
--------


一ヶ月って早い

2011-12-29

ボーっとしてるとすぐに広告でますね
え?もうすぐ2ヶ月だって?
そんなばかな…

それはさておき、今日はちょっとだけプレイしたのですが
プレイしてたPCとブログ書いてるPCが違うためSSがありません
コイでコイを釣った時の記念撮影もしてますが
このPCにはないのですよ

コイは赤か金色だと思い込んでて、ミルク色が想像以上に淡い色で驚きました



トキメキするネトゲとかの事を書いていこうかと思うのです

2011-11-06

取りあえず何をしたら…と思ったのですが
やっぱり紹介的なアレかな
それも、そのうちやります
たぶん
たぶんね


t.jpg
よく見たらコロネの頃のティルルるだった
プロフィール

ティルルる

Author:ティルルる
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
